夏休み終了( ̄∇ ̄) | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

一週間の休みもあっと言う間で、明日から仕事( ̄∇ ̄)

 

暑い中、孫にせがまれて、USJへ、、

 

水をかけるパレードが楽しみで、ミニオンの水鉄砲を買って、場所取りをした途端、

「悪天候の為、パレードは、中止」というアナウンス!

「はぁ?」

 

雨もパラっと降っただけで、お日さんが出てる。。。( ̄∇ ̄)

 

そこらじゅうで、「なんでやねん!」「どこがやねん!」のつっこみ(笑)

さすが、大阪!

 

何千人の子供たちが夏休みの思い出に来てるのに、子供たちの夢を壊すのは辞めてほしい。

悪天候なら、子供も納得するし、スタッフも大変なのは、わかる。

 

嵐の中をやってくれとは言わないが、時間を短くしてでも、やってほしかった!

 

昨日も、思ったが、スタッフのおもてなし精神もかける。

 

何人かのスタッフに道を聞いたが、説明が、よーわからん(≧∀≦)

地図を広げるでもなく、、、

 

高っかい入場料を取るんやったら、もうちょっと、満足させて帰らせてほしい。。

 

 

サマーバッグは、もう、終わったかなあと思ってたら、私の夏休みの宿題(笑)

夏休み前にオーダー受けて、できました〜〜タッセルも、、(⌒▽⌒)

 

明日持ってまいりまする。。

 

台風もこっちは、静かですが、被害のないことを祈ります。

 

さてさて、普通の生活に戻ろう〜〜(⌒▽⌒)