夏休み2日目 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

今日は、ちょっと、疲れてるね〜〜んと言う知り合いが、

ボトルカウンセリングに来てくれました。

取ったボトルはこれ!

 

現在ボトルの常盤色から、話しが始まり、、仕事の話しや、色々お話ししてくれました。

 

そして、レイキヒーリングの練習台にもなってもらい、スッキリして帰ってくれました。

 

元々、こんな感じで、カラーカウンセリングにレイキや、カードが使えたらなあと、思ってたので、こんな感じがいいなあと〜〜と自己満足。。

 

そして、スッキリしてもらえたら、お互い満足ですね。

 

と、真面目なことも書いておいて、、、

 

 

でも、休憩はさせてくれません!(^○^)

 

サマーバッグのオーダーが入りました!

ありがとうございます。

 

毎日暑いけど、首にタオルぶら下げて、頑張りまーす💕