今日から、夏休み | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

日曜日のレイキティーチャー講座から、疲れも取れないまま、休みに入ると言うこともあって、仕事もバタバタ(≧∇≦)

 

そんな中でも、外せないのがこれ!(笑)

 

 

ふらふらになりながら、今週も3日行ってきました( ̄∇ ̄)

 

今日は、よもぎ蒸しに行って、束の間の休息。

明日から、予定がビッチリ(≧∇≦)

 

せっかくの夏休みにもかかわらず、台風が近づいてる。。。

うちには、もうすぐ、嵐がやってくる(≧∇≦)

 

ちょっと、台風も来てほしい気分。。

 

このクソ暑い中、USJに行こうと企んでるらしい。

ヒラパーでええやろ〜〜(笑)

プールもあるし、、(スポンサーの嘆き)

 

 

普段、大人2人の生活なので、チビたちが来るとなると、手の届く物は、片付けて、

布団も引っ張りだして、、😩休みなのに、休めない。。。

 

 

当分、観劇もお休み(≧∇≦)

 

はぁ〜〜長い休みはいらん!