健康診断 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

昨日も仕事終わりに観劇に、、、

今日も行く ( ̄∇ ̄)

 

健康診断の結果をもらった。

 

毎回、テストを返してもらう気分( ̄^ ̄)ゞ

封筒を開ける時のドキドキ感

もっと、いいことで、ドキドキしたいわ!

 

てことで、毎回、ひっかかるのが、コレステロール値(≧∇≦)

あと、もろもろ、

ま、年齢と共にいろいろ、出てくるわ〜〜

 

クルマなら、車検ごとに、いろいろパーツを変えるが、人間は、持って生まれパーツを一生使う。そら。ガタもくるわ〜〜

 

コレステロール値は、少しずつあがってきてるので、病院に行けと、、、、

 

んーー病院に行ってもクスリを出されるだけだし、生活習慣を変えるしかないなと、

 

2階の夫は「運動したら、ええねん」と一言。( ̄∇ ̄)

 

「こんだけ、動いとるがな!口も、足も!( ̄∇ ̄)

 

ということで健康管理は、しっかりしよーっっと💕