待望の土日 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

がま口財布できました〜〜💕

 

可愛いなあ〜〜💜

 

作って〜〜のこえに「ハイハイ」と答えてしまった(≧∇≦)

 

ちーさいわりには、がま口の口金をつけるのに時間がかかるという作品(≧∇≦)

 

たぶん、何もなければ、1日で作れる物だが、諸事情により、なかなか進まない(笑)

そのうち、お届けしまーす💕ていつやねん!

 

 

 

その諸事情とは、、、、今週も3連ちゃんで行ってきた。

最近、後ろ姿もええなあ〜〜と思う今日この頃❤️

 

昨日は、後輩と6時から、10時ごろまで、飲みとおしゃべり☺️

 

今日は、昼からパステルの生徒さんがお越し。

 

明日は、コブクロのライブ行く〜〜よ( ̄∇ ̄)

 

しんどおーーーー( ̄∇ ̄)