連休最終日 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

後ろ姿もステキ〜〜💕

 

 

昨日、今日、明日と、ゲスト出演するので、また三連ちゃんで見に行きまーす。

 

てことで、連休最後は、大衆演劇を昼間に見て、後はゆっくりしよーと思ってたが、

 

レイトショーで、アラジンを見に行ってきた。

映画は、シニア、、、て60歳からやねんなあ〜〜( ̄∇ ̄)

 

シニアって、響きが、、、、こないだのゴールドエイジとかにしてもらえんかなあ〜〜(笑)

 

夜の8時半からの上映なので、途中、何回、意識不明になるか(笑)

 

元々 ストーリーより、風景の色や、出演者の服の色が気になるので眠たくなるのかな?

 

ジャスミンちゃんの衣装の色が綺麗!ターコイズブルーに見えたけど、パウダーブルーというらしい。

色にも意味があって、その色の衣装にしていると、、、

ショッキングピンクの衣装もステキ!

 

最後のみんなでダンスをしているところは、オレンジとグリーンの衣装。

これは、みんな楽しくのオレンジと平和を意味するグリーンかなあ〜〜と

そんなことを思いながら見てた。

 

感想!魔法のランプが欲しい!( ̄∇ ̄)

 

因みに大衆演劇にハマるのも、着物の色、柄が綺麗で、ハマってるところもある。

 

アラジンは、誘ってもらわなかったら、行ってないだろうなあ〜〜

てことで、誘ってもらったことに、感謝m(_ _)m