連休2日目 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

 

 

 

朝から、美容室に、、、

そして、久しぶりに梅田に出たので、梅田界隈の用事をとヨドバシカメラで、点描曼荼羅のボールペンを購入。

阪神百貨店で、今月で閉店する、毛糸屋さんで毛糸を購入しようと思ったが、レジが混んでたので、辞めた😞(関西人特有の並ぶの嫌い😋)

 

点描曼荼羅用に、前に買ったボールペン。黒い紙に書けない😱

 

エミエルさんから「財布の中に、黒い紙を入れておいて、書けるかどうか、調べてから、買ったらいいよ。」と言われてたのに、なーんにも、考えず買ってしまった。😱😱

 

 

で、昨日、ヨドバシで、買い足し。

 

今度は、ちゃんと、黒い紙で、試し書きして買ったよ😋

でも、まだ、色が少ないので、もう少し、買い足そう😋

 

で、パワフルSORAさん登場❤️

 

連休最終日は、大衆演劇を見に行って、ゆっくりしようと思ってたところ、

 

私「『アラジン』いいらしいなあ〜〜。今週で終わりやわ」

 

後輩「明日やったら、行けるよ〜〜」(ええ〜〜行くんかい!)

 

私「明日は、大衆演劇行くねん!」

 

後輩「レイトショーあるやん」(≧∀≦)q

  (レイトショー、、レイトショー夜ちゃうん?良い子は寝る時間やで)

私「、、、、、、、」

 

後輩「行こ!」

 

私「ほな、何時に行ったらええん?」  (行くんかい!)

 

てことで、昼は、大衆演劇、そして、夜は映画に行くことに、、、(笑)

 

明日、仕事やで!😋