三連休初日 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

 

 

 

月に一度は氏神さんに、お詣りに行ったらいいよ。と教えてもらったので、

7月分として、今朝、氏神さんと、安倍晴明に行ってきた。

 

歴史に全く、興味のない私なので、安倍晴明公と名前は、知ってるが、、、

その先、知ろうともしないこの性格(興味のないものは、全く興味がない)😖

 

でも、お詣りだけは行く。

 

 

昼からは、 cafe de ランスさんでエミエルさん主催の点描曼荼羅体験会に参加してきた。

 

上の2つが私の作品。

 

2回目ということで、気になった色で、好きなように描いてみた。

今日は初めてさんもいたが、最初は、みんな、「こんなん、描けるかなあ〜〜」」

といいながら、出来上がると、みなさん、すごいエネルギー💕

 

やっぱり曼荼羅描くとエネルギーが出るのかなあ〜〜

 

私は、夜の部(書道習いに行く)があるので、早々に引き上げてきたが、行くまでは、

ちょっと、しんどいなあ〜と思ってたのが、曼荼羅描いて帰ってきたら元気!元気!

(笑)曼荼羅で、パワー貰ってきた。

 

も〜〜〜ええ?パワーもらわんでも!(笑)

 

エミエルさん、今日、ご参加のみなさん、ありがとうございました💕