今週も終わりました! | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

昨日は、お昼から仕事をサボって、朱美さんのところの3周年のお祝いに行ってきました。

 

この喫茶店は、場所代なしで、ドリンクや、ランチをセットにすることで、ワークショップをさせてもらえるという、ワークショップをしたいけど、場所が、、、、という人にとっては、ホント有難いお店です。

 

でもでも、最近は、WSの予約がさきまで、いっぱいで、なかなか予約ができないのが、

現状です。

これも、オーナーの朱美さんの人柄で、たくさんの人が出入りして、賑わってます😊

 

私もこのお店で、たくさんのご縁を頂いてます。ありがとうございます。

 

で、本題なんですが、なぜ、通天閣の画像かということです(笑)

 

そのお祝いに行ったところで、えっちゃん先生と会って、夕方から、新世界の朝日劇場に

大衆演劇を見に行くということで、急遽、便乗させてもらいました。

 

7月いっぱいは、都若丸劇団という劇団さんが、出演していて、大衆演劇とはいえ、

観客の多さと、役者さんの多さにビックリ(╹◡╹)

 

私がいつも見ている大衆演劇とは、スケールの大きさが違う(^_^)☆

 

どの劇団も、座長さんを筆頭に、一生懸命のエネルギーを感じた時間でした。

 

 

でも、私はこの役者さんが好き!(笑)