一生懸命 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

今週も、取り憑かれたように3日間連チャンで、仕事終わりに、行ってきた。

 

水曜日は、大阪に大雨警報が出てるという中、仕事終わりに、「こんな時でも行くかぁ〜〜」と

いやいや、「こんな時は、お客さんも少ないかも、だからこそ、行かないと」とか、自問自答しながら、体は向かってる (笑)

警報は心配なしだった。

 

何が、そこまで、私を動かすのかなあと、時々、思うことがあるが、

やっぱり、一言でいうと、「一生懸命さ」だろう。

 

芝居のストーリーはもちろん「よく、これだけのセリフを覚えるなあ〜〜」とか、

相手に急にふられた、セリフにない会話をアドリブで返したり、、、

寝る時間を惜しんでも、練習されてるんだろうなあ、とか

 

一生懸命されてる姿に感動し、パワーをもらってる。