パン大好き | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

サマーバッグと書道の作品提出で、ひと段落したと思ったら、

 

急に、美味しいパン食べたいなあ〜→作ってみよ!→でも、オーブンも。パン焼き器もないしな

→クックパッドみたら、なんと、炊飯器で、パンが作れると→早速、スーパーに材料買い出し

→今 夜の9時半、できた〜〜💕(感動)

 

見た目、ブサイクやけど、めちゃ、美味しい( ◠‿◠ )

初めてにしては、売り物には、でけへんけど、じょうてき!(笑)

 

パンが好き過ぎて、パン屋さん見つけたら、何か買ってる💝

 

最近のパン、美味しいねんけど、高い!

たまには、ソラのパン屋さんで、十分やな😊

しかし、元気やわ〜〜休みの日だけ(笑)

 

あ〜〜パステル画 後2枚と赤のバッグ作らなあ〜〜

 

と休み最後の独り言でした。

 

おやすみなさい💕