今週末も、終わってしまった〜〜( ◠‿◠ ) | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

 

毛糸の好きな私は、和室が毛糸屋さんになるくらい、毛糸がある。

 

糸繋がりで、知り合いになった人のところを行くと、そこも、私に負けず、毛糸だらけ(笑)

 

「見たら 買ってしまうねん」と同じことを言う(笑)

 

彼女に、変わり糸を染めてもらって、お互い持ってる糸を入れて、引き揃え糸を作ってイベントに出そう、、と計画。

 

で、昨日の昼からは、それを作りに、彼女の家へ、、、

 

手は一応動いてるが、1ヶ月分の話題で、喋る、喋る。

この話を決めて動き出したんて、確か3月ごろ、、、

 

いつになったら、イベントに出れるん?(笑)

今日の昼からは、

元々、パステルアートの生徒さんで、

私のインスタとかを見て、私も描いてみたい。

というので、一緒に描いてみた。

 

絵を描くことが好きな彼女なので、センスあるなあ〜〜と

糸の彼女も、パステルの彼女も、「一人では、なかなか、せーへんねんなあ〜〜」と言いながら、

私を呼んでくれる😊

 

有難いことだが、「私は、忙しい!」と思いながらも、

私も、一人で、書道の作品を書いたりするのは、嫌いで、先生のとこに行って書く。

 

結局、人が好きで、誰かとわいわい言いながらするのが、楽しいんだろなあ〜〜( ◠‿◠ )

 

でも、大衆演劇だけは、一人で、いそいそと行って、誰に気を使うこともなく、

その時間を満喫して満足して帰ってくる(笑)

 

まあ、ワガママということです。💝

 

先週末は、G20のおかげで、車通勤が出来ず、たまの電車通勤は、疲れた😣

 

さてさて、明日から、また一週間が始まる。

 

ありがとうございました💕