ばあば帰る | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

とりあえず 娘も孫も、一旦 落ち着いたので、大阪に帰ることにした。

 

行く前日に朱美さんに「せっかく、レイキ伝授してもらってんから、孫ちゃんや、娘さんに

レイキ流してあげてや。」と教えてもらったので、練習がてら、やってきました💕

 

これは、和みメンバーのこむみさん作で、頂いた物

つまみ細工をされてて、可愛いのを、いただきました。

ありがとうございました。

 

 

普段,ジーとしてることが苦手で、自分のおもい通りにならないと、泣いたり、わめいたりする

孫1号!( ̄ー ̄)

レイキを流してるときは、気持ちいいのか、ジーと静かに座ってて、娘と、ビックリ⁉️

そして、次の日は、文句も言わず、学校に行った.......

 

この孫1号は、1歳のときに、うちに来たときは、毎晩、夜になると泣いたり、(何かが見えてるがごとく)

 

2歳のときは、仏壇のまえに座って、リンの棒を持って、ずーーと仏壇の写真を見て、ブツブツ言ったり、子供だから、お供え物のお菓子に目が行くだろうが、それは、全く手に触れず、

 

なんか、変わった 子やなあぐらいの感想だったけど、

よく言う、見えない世界の感度があるのかも、、、と思った日々でした。

 

さて、月曜日から、学校に行くのかなあ〜〜( ◠‿◠ )