ばあば参上 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

前回行ったときに、前売り券を買ってしまったために、今日も行ってきた😊

 

今月は今日が最後になってしまった。

まだ、明日から、土曜日まで、いろんなところに出演するので、行ける時は行こうと思ってたが、、、

 

明後日から、埼玉の娘のところへ。

 

小学2年生の孫が学校に行かないと、娘からSOS。

 

てことで、ばあば参上😣

 

ていうか、近所ちゃうちゅうねん😣

 

「ばあばに会いたい」という孫のために、時間とお金使って 予定を全部キャンセルして

参上いたしまする😊

 

みなさまには、ご迷惑おかけしてます。

 

行って、どうなることやら、わからんけど、とりあえず、行ってきますわ。

 

こんな時、どこでもドアがあったらな〜〜( ̄ー ̄)