一週間 早い〜〜 | SORAの部屋

SORAの部屋

☆パステルの粉を削って 指でくるくる描いていると心が優しくなります。
☆カラーボトルを使って、色と香りで元気になります。
☆毛糸の色に癒されて 無心に編むことで、脳の活性にもなります。
そんなお手伝いができたら…

 

一年は早いもので、また、書道の夏の展覧会の作品作りが始まった😣

 

今までは、先生に手本を書いてもらって、それを見て、何度も練習していたが

今回から、本から、自分の好きなところを書いておいでと言われた😨

 

 

「好きなとこ?」   「無い⁉︎」

 

それより、大衆演劇見に行こ〜〜っと(笑)

 

てことで、昨日も行ってきました(笑)

 

この役者さんは、私が追っかけてる人では、なく、またまた、いい感じの役者さんを見つけたので、もう一回見たいと思って、、、、

若干23歳 キリッとしメイクで、堂々と踊る姿とキメのポーズは、感動する💕

 

でも、やっぱりこの役者さんがいい💝(笑)

 

来週も後2回見に行く予定(笑)

 

 

結局 作品も考えず、夜、書道に行って先生に「手本書いてください。」と甘える始末😣

先生はにこやかに、「ここは、どう?」と一緒になって考えてくれる😊

有難いことです。

 

 

手本を書いてもらいながら、昼間見た役者さんのことを思い出した。

 

どんな作品を作るにしても、

 

手本だったり、何もないところから、考え出したり、発想して、いろんな人の意見を聞きながらそこから、練習に練習を重ねて、泣きたい時もあるだろうことを乗り越えて、自信を持って人に披露することは、並大抵のことではないと、思った。

 

今日はこれから、義父の法事😣

慣れない嫁を演じてきます。(笑)

 

ではでは💕