昨年、3名出場の秋の新人戦が

 

白蓮会館さんの年間行事を見てみると載っていなかったので、

 

今年は開催されないのかな?と思っていたのですが、

 

開催場所の確保が出来たようで、

 

開催致しますと、白蓮会館の杉原先生から直々にお電話を頂きました。

 

杉原先生はまめでよく連絡を下さるとても素晴らしい先生です。

 

何故か気に入られております(笑)

 

以前、鉄パイプ1000回叩いたら、ロレックス外れへんくなってしもたわ(笑)

 

と画像を送って来て貰いました。

 

笑いに変えてしまうところが杉原先生の素晴らしい所です。

 

砂袋はほぼ毎日叩いておられるとのことでしたので、

 

多分、鉄板に穴を開けられるかも知れませんね。(笑)

 

 

 

今年も医務先生の手配を依頼されましたので、そちらの段取りを行い、

 

後は、昨年出場した3名

 

2人が一回戦負け

 

1人が二回戦負けでしたので、

 

今年は何とか初戦突破を頑張りたいと思います。

 

 

 

仕事が忙しく、選手クラスの稽古を見てあげられないのですが、

 

老体に鞭打って頑張りたいと思います。

 

 

定額減税調整給付金の手続き書類が届きました。

 

何万円か戻って来るようです。

 

嬉しいです。

 

嬉しさを表現した動画どうぞ!

 

 

 

 

 

プリンセスプリンセス ダイヤモンド  /  オールドハリウッドミュージカル映画版