火曜日の少年少女クラスがやっと揃って稽古が出来ました。

 

コロナが明けてから免疫力が低下しているのか、

 

病気がちです。

 

早く体力強化して上げたいです。

 

稽古内容は基本と体力強化メニューを行いました。

 

思ったより元気でホッとしています。

 

 

あと4年振りに山形駅前に呑みに行って来ました。

 

とても静かな繁華街でした。

 

これから、少し飲みに出て、お金を使って、還元して行きたいと思います。

 

元気が無いと寂しくなります。

 

辛気臭いの苦手です。

 

ちょっと元気になる動画どうぞ!

 

 

Superfly  タマシイレボリューション by  オールドハリウッドミュージカル映画版

 

鬼滅の刃の無惨?と言う鬼が怖いみたいです。

 

 

無惨と言う鬼の怖いシーンらしいです。

 

怖い人は見ないように・・・

 

北が衛星に失敗したと認めました。

 

残念でした。

 

 

 

アナウンサーが歌ってるようです。