今日は一年振りの東北大会でした。

 

はい、いつもの画像横パターン

 

私は、スタッフとしてお手伝い予定でしたが、

 

審判の先生が一人急遽来られないとのことで、

 

今年も、副審をやって来ました。

 

稽古生は2人が出場

 

一人インフルで欠場で、二人のみです。

 

二年生のS君は健闘むなしく、初戦止まりでしたが、

 

初東北大会の経験が出来ました。

 

一般新人戦は小学生の選手稽古手伝ってくれたWさんが

 

準優勝でした。

 

出て良かったとのことです。

 

子供の選手稽古に来て、1時間でへろへろになり、終わりはふらふらで自動ドアに激突して、

 

やっとの思いで帰宅した甲斐がありましたね。(笑)

 

いい思い出になりました。

 

主催者の道場様

 

スタッフの皆様

 

とてもいい大会でした。

 

来年もよろしくお願い致します。

 


 

 

 

空手道おとこ道 / 山崎照朝