早いもので、常設道場に移って来て

 

4回目の春季昇級審査会を開催することが出来ました。

 

コロナで公民館が使えなくなり、緊急事態宣言が明けても、ワクチン接種会場となりその後も使えず仕舞いで

 

思い切ってテナントのオーナーに掛け合って安くしてもらって借りた道場です。

 

ご近所さんにも色々お世話になりながらここまで来ました。

 

皆さんに感謝

 

相変わらず少数の稽古生しかおりませんが、

 

気温が高かったせいもあり、汗だくで1時間半の昇級審査で無事合格することが出来ました。

 

高校生のHさんにも手伝って貰い、合格後の記念撮影です。

 

発足して10年になりますが、発足したての頃より、全てにおいてレベルが上がって来ているのが

 

とてもうれしいことです。

 

これからも『心』『技』『体』を極め、社会人になったらリーダーシップを発揮出来る子を育てて行きたいと思います。

 

お疲れ様

 

来週は東北大会です。

 

休み暇がありません。

 

老体に鞭打ってがんばります。