昨日の稽古、少年少女クラスは、ステップ各種・型・ハンドミット追い突き・ハンドミット上、中突き蹴り、ダッシュ・クールダウン

 

一般クラスは、コンビネーション、型、ヌンチャク基本、約束組手、サバキ、クールダウンで終了

 

ぼちぼち新規入会のお問合せもあり、来週から見学希望者もおり楽しみです。

 

さて、今日も新規会員募集チラシ配布に行って来ました。

 

また横向きです。

 

今日から自転車に戻りました。

 

S町5丁目に入ります。

 

高級住宅街です。

 

 

街路樹の通り、南側に移りました。

 

快晴ですが、寒いです。

 

公園回りを配ります。

 

普段見れない風景が見れて嬉しいです。

 

通り裏側に来ました。

 

ん?

 

変わった足跡です。

 

家主さん?

 

 

道場の南側です。

 

2階からの風景がいいですね。

 

ん?こちらのお宅も変わった足跡です。

 

 

井戸がありました。

 

あー汲んでみたい。

 

でも止めます。

 

1時間で120枚配布で終了

 

1月~2月で800枚位配りました。

 

夜は友人と飲みに行ってきました。

 

息子さんが大学合格したので、もうコロナにいつ掛かっても大丈夫とのことです。

 

3年掛かりの飲み会実現です。

 

美味しかったです。

 

どの業界もコロナで疲弊しています。

 

もう少し活発に活動が出来ると嬉しいです。

 

今日もいい一日でした。

 

徒歩帰宅

 

あー寒い