2024年3月31日 釣果情報 | 日新丸のブログ

日新丸のブログ

島根県は隠岐の島(島後)の渡船屋です。
釣果情報を中心に、日々の出来事など、好き勝手に綴ってみたいと思います。

2024年3月31日

出港 7:00

回収 17:30~


本日のお客様🎵ご利用ありがとうございましたm(_ _)m



私のイメージは、釣りがかなり難しい季節!

なんですが✋

名人達やってくれますねぇ~(*^^*)



河田様

グレ 良型

フカセ



そりゃ~❗ニヤニヤして船に乗り込んでくるわな!(*^^*)
大分上手になったなぁ~❗
有望株は、しっかり上場されたみたいよ🎵


白石チャンピオン
グレ 良型
フカセ


色々と御愁傷様でした( ̄□ ̄;)!!
顔が物語っとるわ!笑


名越様
グレ 良型
フカセ




◯◯の呪縛からの解放~🎵(*^^*)笑
たまには、冒険も!ねっ🎵


としちゃん🎵
グレ 良型
フカセ




写真加工やめときました🎵
十分に強調されてます!(*^^*)笑
何が?笑


高梨様
グレ 良型
フカセ



見事な釣果ですが、大会での逆転サヨナラ満塁ホームランになりましたかね?(*^^*)



小泉様
グレ 良型
フカセ



やるやないか!!(*^^*)
ダイエットするから、魚もダイエットすんねん!


かっちゃん
尾長グレ 良型
フカセ



修行!修行!修行!(*^^*)笑



野村様
グレ 良型
フカセ


ほら!出し惜しみするけん、写真が暗くなったじゃん!!(*^^*)笑