手が震えるほど | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

お腹が空きました。(笑)

昨日が大丈夫だったから、
今日も大丈夫かな?とか。
18時過ぎまで、そんな空腹感も無かったのに。滝汗
既に19時を過ぎていたので、納豆を食べました。


マルキン食品 つゆだく納豆
{BCFF62D9-5C8A-42D6-8F17-F18BE9169F5F}

この納豆、大好きなんです!デレデレ
旅行前に父が買って来てくれたそうです。(笑)

納豆+タレ+たまご+大葉+ごま油=最高!

あ、たまごは生たまご。黄身のみ。
お腹が空き過ぎていたので、温泉たまごリベンジは出来ませんでした。笑い泣き

納豆は朝よりに食べる方が良いそうです。真顔

バタバタする朝に、ズルズルと食べれるから、
朝の方が都合が良いんだけども。←

ダイエット効果があるらしいので、
夜食べる事にします。




息子達がグッスリ寝てるのを見計らって、
お風呂に入りました。
気持ちが焦っていたのかな?
ボディソープで髪の毛を洗ってしまいました。笑い泣き


BOTANIST ボタニカルボディソープ モイスト
{407CBD22-E5A5-4A1C-B817-78E5B368EEF9}


そもそも、洗顔も出来るくらいの肌に優しいボディソープなのですが…

髪の毛キッシキシ!!!!(笑)

あまりの髪の毛キッシキシで気付きました。
シャンプーやり直したけども、コンディショナーいつもより多めにしました。


それにしても、このボディソープ凄く良いです。
潤い効果のせいか洗い上がりのヌルヌルする感じが苦手で、身体を洗った後はサッパリしたい!と、ずっと石鹸派でした。


HERA zeal Perfumed Soap
{CAE1665C-9313-4C4B-85DD-5AE8925034AE}

キムテヒになりたい!なんて。(笑)
パヒュームソープなだけに、凄く良い匂いです。

もう何年も愛用してましたが、どうも鼻の調子が悪くなるのです。
特に鼻が敏感になる時期は、鼻血が出るほどクシャミが止まらず。←


そんな時にBOTANISTのシャンプーやコンディショナーに出会い、凄く良かったので、試しにボディソープも使ってみる事にしたんです。

そしたらどうよ?

硫酸系洗浄成分フリー
{8D2846FE-C2F4-44F3-8FCD-75E7CEEE17C9}

コレが良かったのかな?
クシャミが出なくなりました!

こだわりの植物由来成分配合のお陰か、洗い上がりはサッパリ、でもタオルで水分を拭うと、肌がしっとりしてるんです。

それからは、もうコレしかも使ってません。
髪の毛を洗うのは出来ませんが、身体を洗うのにはオススメです。