今日は山の日 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

久し振り?に韓国ネタです。


タイトルは全く関係ありません!←


インスタやアメブロで気になったモノ達、

そして欲しいモノ達です。



ミニオンのチュッパチャプス

{CC3226F5-6482-4024-B1BE-75D241A197DB}

LINEフレンズ、ミニオンは日本にもグッズがたくさんあるので韓国で買おう!なんて、思いもしませんが…
コレは、ちょっと気になる。
色合いがふなっしーみたい、
ポケモンの何かにも見える。←


ヨーグルトパック
{72CA6407-F064-485A-B9D4-E1810952FF0A}

パケ可愛い!
このパック、液体だそうで…
液体を顔に塗ってしばらくすると、乾いて、
ペロンと剥がすタイプのパックらしい。
面白そう、やってみたい!(笑)


イニスフリー 
スーパー火山ソンイ クレイ ムースマスク
{4E82F2BA-277C-4F3B-B4A8-AD6DF6072287}

あの、イニスフリーと言えば、で有名なスーパー火山ソンイ クレイのマスク。
のマスクパックがあるんですね!
夏はウォッシャブルのマスクパックが好きです。
もっと早くに気付けば良かった〜。


ペピのキャリー
{3839E39C-2A15-44AB-A2F3-8D89C2017870}

可愛いっ!!!!

キャリーが可愛い、
中にはペピの人気商品5つ入ってます。
ミニサイズだけどね、中より外!(笑)
あー、コレ欲しい!
でも、すぐ無くなってそう。笑い泣き


ブルーカフェイン?
{273E6F74-8851-419E-A347-AEC78C6CA3CA}

韓国の何処かのカフェです。←
抹茶大好きな私、この緑色が魅力的!
濃厚そうで美味しそう。

何処だろ、ここ。(笑)


Dr.Jart+ ラバーマスク

カップに入ったアンプルパックを塗って、シートマスクを貼るタイプのマスクパックです。
パケがちょっと…キモ…可愛い?(笑)
でも、こんなプルンプルンの肌になるなら!
気になるマスクパックです。


スパークリング チュッパチャプス
{4A54435A-B027-484C-B937-9943747DCF0B}

チュッパチャプスの炭酸飲料です。(笑)
パケ可愛いけども、チュッパチャプスが飲み物、
しかも炭酸なんて、どうなん?

興味はあります!

でも多分、飲めないだろうね。(笑)


はい、以上!
気になるモノ達を集めてみました。

マスク多め?(笑)
コスメやカフェや食品、バッラバラですが…
次の渡韓は秋冬の乾燥に備えたコスメ重視かな?





昨日の夜から、息子達とお留守です。


家族が居ない、


開放感!


やたら眠かった事もあり、ゴロゴロ。(笑)

何もする気しなくて、ご飯食べるのすら面倒臭くなってしまって、


ダイエット!?


ではありませんが、ご飯も食べないまま。(笑)


なんだかんだ言っておきながら、

寝るまでHelloTalkしてました。



今朝は起きたら、雨…

しかも結構な雨。


息子達の散歩に行けませんでしたが、

一応は着替えてみました。←



朝ご飯待ち、息子達。

{DC9442FD-9EFA-4602-8B91-DCA4885F4AB9}


私も朝は少し遅くなりましたが、
冷蔵庫に卵がたくさんあったので、温泉たまごなんか作ってみました〜。

温泉たまご、難しいよね?滝汗

やっぱり失敗、失敗した温泉たまごの再生も試してみましたが失敗。
納豆を投入して食べました。真顔

クックパッドで調べて作った?ほどでもないですが、温泉たまごのタレが美味しくて!

ハマりそうです。(笑)

また夜にでも、温泉たまごリベンジ!





山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう