今日は君が代記念日 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

なんか凄い!

毎日、記念日があるもんなんですね。

良い勉強になります。(笑)





からのLINE。

{8E970B5A-A688-49C8-A535-B449FC3572FA}
なかなか食べ方が上手!ニヤニヤ
香港、満喫しているようです。

寝るかなー?弟くん。
{8125AEC3-33F8-474D-A2B9-D1A22E7E839F}
今日は、なかなか寝付かず。滝汗
やっと寝るモードになったようです。

寝そう、兄くん。
{FF231496-7DD0-4E50-A1A7-C43DA971CFD4}
この隙に、シャワーして来ました。ウインク

何か…待ってる?滝汗
{DB1CBD24-3F23-486D-9D5E-3410B8943B31}
の方で何か音がしたのかな?
確認しましたが特に何もない。

でもね、明らかに玄関の方を見てヒュンヒュン
誰かが帰って来た時の感じ。

誰も居ませんよ!!!!

怖いから、やめてください。滝汗

あ、あれかな?
ご先祖様達が帰って来たかな?なんて、
我が家に帰って来るご先祖様は居ません。真顔
ちょっと寄ってみた感じかな?




夕方、息子達も寝てて、あまりにもで。←
明日するはずだった掃除をして、良い感じに汗をかきました。
明日はラグを陽に当てよう!


そうそう、朝の散歩から帰って、散歩のお利口さんを食べた直後、弟くんが嘔吐してました。
黄色い胆汁?お腹が空いていたのかな?
そんなはずはないんだけども…
散歩のお利口さんの吐き戻しかな?
なんと私のベッドの上だったので、敷きパッドを交換、そして洗濯しました。

弟くんは、その後、朝ご飯も食べたし、それからは何ともなかったので一安心
念の為、朝ご飯は少し減らして与えました。
案の定、ゆっくり食べてました。←たまにある


掃除も洗濯も完了、明日はお盆!
集中して盆団子の作製に取りかかれます。(笑)

お盆には盆団子が食べたくなる!

おばあちゃんが生きていた頃は、おばあちゃんが作ってくれていた盆団子。
美味しかったな〜。ニヤニヤ
懐かしい、あの味を目指して作ります。





君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう