今日の月 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

凄く明るい!
{CB76453A-333F-421D-9E6C-86290F4E826D}

インスタにも、たくさんアップされてますね。

台風で騒いでいたのが嘘みたい!真顔
そう、朝起きたら…

台風、外れてました!

ほんっと最近の台風は予測がつかない。
ま、お陰で何事もなく無事に1日が終えられました。


珍しく、出張中の主任からLINEが届きました。
私宛に「お土産を預かった」と。ニヤニヤ

フッジー!(笑)

前に、室蘭での研修で一緒になった子です。
彼、八幡の子なんですけどね…

どんだけ遠回りなお土産なんだ!

さすがフッジー、やること違う。(笑)


フッジーに出会ったのも、この時期…
7月の終わりでした。
午後からの研修だったので、午前中はホテルでゴロゴロしてたんです。
そしたら、いきなりの呼び出し!
フロントから電話があって「ロビーで待ってる人が居る」とか言うもんだから、慌ててスーツに着替えたよね。
一気に緊張が走る中、ロビーに降りると、待っていたのがフッジー。(笑)
フロントから、同じホテルの同じ研修生1人1人に連絡して、呼び出して「研修会場まで一緒に行きましょう!」と。
なかなか、そんなこと出来る人、居ないよね?
それがフッジーは出来るんです。(笑)
お陰で、あっという間に初めましての研修生同士の距離が縮んで、たった1日半の研修でしたが、大いに盛り上がった研修となりました。
主催者側からも大絶賛されて、凄く喜ばれたので、私達も悪い気はしないよね。(笑)
そして、今だにみんな仲良しです。


たまたま今日は、S嬢にメール。
朝、机の上にあった資料にS嬢の名前を見つけて、
嬉しくなって連絡したんです。

主任からのLINEで、フッジーにもLINE。

「あー、そう言えば、この時期だった」

このタイミングで…
なんだか、感慨深い温かい気持ちになりました。


良い夢が見れそうです。ウインク