雨戸を閉めた途端、 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

風が強くなりました!

あ、暴風圏内に入ったんだ。
{6AF62DFC-E5A1-4BCF-A8F1-0428061D0B1B}

雨は夜半過ぎから強くなりそう。
{0EAA362A-98D7-46E9-B0D9-7364CFAEE73C}

台風の上陸は進路が少し変わって免れた感じ、
そうなると、どうなる??滝汗
明日の朝は少し早めに起きて様子みないと!
こんな時に主任が出張だからね、
何事もありませんように。。。




空模様が不安定の中、雨足が弱い時を見計らい、
買い出しに出掛けました。

マルキョウ(スーパー)
{45D51A2F-7E11-4AF0-B921-3CB873AF16A9}

TSUTAYA、セリア、コスモス(ドラッグストア)、
何処に行ってもレジに長蛇の列が出来てました。
みんな考える事は同じようです。滝汗


気になってた雑誌の付録
{18D8C153-448B-416A-BEE4-7674E5B97C32}

インスタやアメブロで、あまりに人気なので欲しくなりました。(笑)

が、見本で置いてあった実物をみると、
やっぱり付録は付録…
オシャレやセンスのある人が持つと、凄く良く見えました。←
残念ながら、オシャレでもない、センスもない私には無理かな〜?滝汗


上質レザー調 三つ折り財布
{8AB9C94B-4522-4C50-B565-A90DB30917A1}

ミニの付録です。

あ、手の平サイズの財布、欲しかったやつ!
{B3F2BAE9-62B3-4096-B0E2-2B13DB9F0E35}

見本の実物を見て、コレにしました。ニヤニヤ
質といい値段といい、申し分ない。

そして今、気付いたけども。←
旅行用に買ったリュックもミッキーマウス!
ミッキーマウス大好き!な人ぽい。(笑)