唇が腫れてる件について、 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

お話しします。

先日、紹介した(て程でもないけども)、
マツキヨブランドのオーガニックオイルリップ
コレね、この毎日の尋常じゃない暑さで、

溶けますっ!!!!滝汗

溶けました。(笑)
かろうじて原型はとどめてますが、いざ使おうとするとグチャッ
しばらく冷蔵庫にでも入れてると良いのかもしれないけども、常に唇の乾燥注意報発令中の私としては胸ポケットに常備しておきたいのです。

そもそも消費期限切れだからかな?(笑)
このオーガニックオイルリップ、開封してから3ヶ月間の期限付きです。
ま、あくまで消費期限なので唇に異常がない限り大丈夫かな?て使い続けてましたが、唇に異常どころかリップに非常事態が発生した訳です。真顔

ちなみに、常に唇の乾燥注意報発令中ならリップの1本なんて簡単に使い切れるだろう?な話ですが、時と場合によってリップ2〜3本を使い分けてます。(笑)
潤い重視色付きグロス機能付き、みたいな。

とにかく、そんな事もあって、

新しいリップを開封しました。

早く言え!って?(笑)

リップは何本あっても構わないので、良さげなリップがあったら迷わず購入します。(笑)

4月に渡韓した際、ネイリパの1+1でティントオイルリップやリップスティックを購入した中の1つ。


NATURE REPUBLIC

モイストエンジェル リップバーム

{DA4CF68A-CAFB-44F4-A120-C21A0E677AE1}

お土産でバラ撒いたりなんかしてこの1本しか残ってない!と言うね。(笑)

左ののタイプです。
一見、普通のリップ。

色無しかと思いきや、色付きでした!(笑)

普段、会社用にするリップは色無しなので、
このリップを使い始めた途端、

同じグループのおいさんW氏、

「お前、唇が腫れてるぞ!」

世間一般的に見ると、そうなるのかな?滝汗

でも、このリップ、お花の良い匂いもして、
気に入りました!

明日からも、メゲずに愛用します!




今日は朝から、お土産がいっぱい!
{4286C454-6DBF-465C-BB55-C46CD1909010}

午後からは、出張から主任も帰って来ました!
主任から「欲しい物をLINEしといて」と言われてたのですが、台風の心配もあって、余計な気を使わせたくなかったのでLINEしなかったのですが、

東京ばな奈 はちみつバナナ味ラブラブ
{2868C4D1-B0CE-4DC4-916D-462FFE139602}

羽田空港限定を買って来てくれてました〜!

嬉しい、これ初めてです。デレデレ