『海の向こうのおりぞう』
お越しいただき、ありがとうございます。
タイ在住中に結婚した南アフリカ出身の夫
中学生の息子2人の
4人家族でのオーストラリア生活
を綴ったブログです。


だんだんと都市部に向かいます。

動物とか山の写真ばっかり載せてますが、南アフリカはちゃんと都会もあります。ウインク



今までの旅行記はこちら。下差し







で、次に向かったのが、同じクワズールナタール州にあるMidlandsという地域。この後、ダーバン空港からケープタウンに飛行機で移動するので、ドラーケンスバーグとの中間地点でちょっと休憩。


この青丸の辺り

東京出身の私からすると、軽井沢みたいな感じかな。
ロッジやカントリーハウスがたくさんあって、お食事処もいろいろあります。

で、ここにずいぶん昔からビールの醸造所があって、今までもランチで立ち寄ったり、お土産用(友達の家に持って行く用)のビールを買いに寄ったりしてたんですが、ここのホテルに泊まってみたくて、今回は一泊してみました。

古き良き英国風の佇まい


なぜかいつ行っても霧が濃い


これは違うけど

栗の木がエントランス沿いにあり

🌰たくさん実ってました🌰


マス釣りができるので


装飾が釣り関連


2ベッドルームのお部屋で

(ベッドルームの写真ないけど…)


部屋はリノベーションされてるので


快適でした。


廊下も楽しくて

(子ども達はチェスしてた)


ラウンジ兼ライブラリーもレトロ




ダイニングに続く廊下は

こういう古い美術品がいっぱい


パブではビール飲み比べできて


数年前にジンも作り始めたということで

私はジンのテイスティングボード


夕食もここでいただきました。

(バーの壁沿いや奥にテーブル席がある)


暖炉もあって暖かいです。



思った以上に良かったので、次回は連泊したい。ラブラブ



こちら