笑っていたいから… | 副船長の航海日誌

副船長の航海日誌

副船長の日常からはしご旅、ぶらり旅、ガッツリ旅を書き綴っていきます。よかったら覗いていってちょ(^^)v

CGC活動実施中ぅぅ~♪

昨日は仕事終わりで、久しぶりに歯医者さんへ~Running

最近気になってた歯ブラシ中の出血のこともあって、幼い頃から通ってた近所の歯医者さんへ~Running

歯科衛生士さんに歯肉炎や歯周病のチェックをしてもらい、歯ブラシのやり方や歯間ブラシなどを教えてもらい、この日撮ったレントゲン写真の結果で今後の治療などを検討していただくことにかお

大の歯医者嫌いやった俺が、信じられんププッ・・・

やっぱり歯は大切やもんね~スポンジ・ボブ

近藤さんには、比較的良く歯磨きできてますって誉めてもらったけど、すべてしっかり治して、ちゃんとした歯磨きのやり方と歯間ブラシで、おもいっきり笑えるようにしないとねきゃっキラキラ

いつまでも笑っていたいから…あは♪