ブレス4作目~5作目 | 副船長の航海日誌

副船長の航海日誌

副船長の日常からはしご旅、ぶらり旅、ガッツリ旅を書き綴っていきます。よかったら覗いていってちょ(^^)v

CGC活動実施中ぅぅ~♪

今日は雨の日曜日雨

昨日ちょっと飲みすぎて、若干の二日酔いの中でゴロゴロと過ごしてたけど、ちょっとマシになってきたんで、金曜日に調達したストーンでブレスの新作を作ってみましたぁにゃ

今回は、夫婦揃って6月生まれというツレ夫婦へのプレゼントかお2

まずはツレ(夫)のブレスキラキラ

一家の大黒柱である旦那には、しっかりと仕事に励んでいただきたいので、タイガーアイをふんだんに盛り込んで、四方にはブロンドタイガーアイとアクアマリンをそれぞれ対角線に紡ぎ、それぞれを6月の誕生石ムーンストーンのグレーで挟み込んでみた音符

写真で白く写ってるのが、アクアマリンですポイント
いくら撮っても白く写っちゃうがっかり

次は奥さんのんキラキラ


こっちは奥さんの好きなピンクをチョイスはーと
6月誕生石のムーンストーン《マルチカラー》って石を教えてもらったので、その淡いピンクに女性らしくローズクォーツを合わせ、アクアマリンとともにロンデルで挟み込み、これも6月の誕生石というマザーオブパールも組み込み、できあがりました好

こっちで白く写ってるのはマザーオブパールで、アクアマリンはちゃんとブルーに撮れましたあは♪キイロキラ

両方にアクアマリンを仕様したのは、2人の息子が3月生まれというのと俺も3月生まれということで、それぞれに2つずつ紡いでみましたいえー

俺も一家の一員やでぇって図々しい想いも込めてププッ・・・ハート②

また一緒にお出かけや食事に誘ってくれよ~んきゃー

いつまでもお幸せに~おひなさま