約2ヶ月ぶりくらいかなぁ… | 副船長の航海日誌

副船長の航海日誌

副船長の日常からはしご旅、ぶらり旅、ガッツリ旅を書き綴っていきます。よかったら覗いていってちょ(^^)v

CGC活動実施中ぅぅ~♪

うっかり長いこと忘れてしまってたぼー汗

流れ星走る男 女子部
 ~東海道53次ウルトラジョギングの旅~
流れ星走る男 F(再)
流れ星ウドちゃんの旅してゴメン
流れ星ぐっさん家
流れ星裸の大将(再)
流れ星西村京太郎サスペンス
~十津川警部シリーズ~
流れ星志村けんのバカ殿様
流れ星土曜スペシャルのお気に入り旅シリーズ(路線バス乗り継ぎ旅~とか)

…などなど録りに録り溜まったHDDの容量があと10時間を切ってしまったえへへ…

上で挙げたお気に入り番組などは、今までちゃんとDVD-Rに焼いて、永久保存にしてたんやけど、DVD-Rきらしてしまってから、うっかり買い忘れててようやく今日購入してきたしゃきーんGOODキラキラ

いつもの《THE 日本製》50枚まるちゃん風きら

今夜早速、女子部~ウルトラジョギングの旅~第1区目からダビングしていこうかお

そんで、久しぶりに第1区目から、もっかい見ていこっかなぁぺこ

最初の女子部メンバーは西田美歩ちゃん、外田ありさちゃんのレギュラー2人に本輝咲ちゃんやったなぁらぶ②

京都から東京を目指すジョギング旅はこれからも録り続けて、DVD-Rで永久保存版にして、この先くじけそうになったり落ち込んだりした時に見て、元気もらえるようにしておく
かお2ガッツ

明日は仕事の予定が無くなったので、1日ゆるぅくDVDダビングデーにするべぇやまるちゃん風ト音記号

おっとあせる千と千尋の神隠し見て、ブログカキカキしてたらずいぶん夜更かししてしまったキャハハ

もう瞼が5㌧くらいに感じる…汗ぼー

ささ…汗はよ寝んべぇやうう

皆様、おやすみなさいませ~パー