服薬&鍼灸 | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

今日は体調が良い!

めちゃくちゃ良い!

久しぶりにゆっくり眠れたからかな?

服薬の緊張が少し解けたから?

うーむ🤔 

よく眠ったからだろうな

💊の副作用は瞬発と蓄積とあると思うから 油断は禁物

どうか肝臓と視神経に頑張ってもらいたい

眼といえば なんだか見辛いような メガネ変えたからかなとか 前もこんなだったかなとか ちょい不安あり

様子見ですな


そして鍼灸は10回となり

慣れたような慣れないような

チクッとしないかなーとちょっと構えちゃって 

「それはダメだ 委ねないと

緊張すると身体硬くなるぞ」

ゆったりーゆったりーと深呼吸😮‍💨

今日は1ヶ所 ピリピリと

痛点刺した時のような感じに

今もちょっとその1ヶ所だけズーンとしてる

あとは気持ちよかった

この1ヶ所も様子見ですな


ちょっと違うアングルに😅

まだ1週間 もう1週間 

がんばれがんばる💪😤