服薬1週間 | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

おおー

服薬日記も1週間👏


今朝はとにかく起きるのが 起きてから数分が辛かった

低血圧のような 無理やり起きちゃった時のような 頭がボーッとして 目はショボショボで ふわーって感じ

お腹も重かった

小一時間後には通常に戻り

朝たんぱくっとの朝ごはんを食べ

服用


3錠だけでも 大きくて大変

🦠菌に色がついていて 空中に浮遊している時 目につけばいいのにね


鼻詰まり

後鼻漏

逆流性胃炎

背中痛

アップアップアップこんな症状があったけど

今はない

薬のおかげなのか?

その前からのような?

鍼灸のおかげなのか?

元々自覚症状には乏しかったから

変化がいまいち


来週の血液検査でわかるでしょう


ところで面白いものを発見

2年前の8/1(肺の日だそうです)に

純烈の方々が非結核性抗酸菌症の啓発イベントに参加されたというニュース

ファン層が注意喚起にちょうどいい(言い方 語弊があったらごめんなさい🙏 )なぁ なんて



※拝借しました※