今期ドラマ | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

今期ドラマは

①アンチヒーロー

②アンメット

③9ボーダー

④イップス

この4つをTVerで👀

リアルタイムでは ⑤虎に翼を👀

あえて順番をつけるとすると

1:②①

     2:③⑤

          3:④

ですかね

内容等は現在進行形なので🤫


アンメットは医療系なので 最初はちょっと腰引けてたけど どんどん引き込まれて もう1週間が待ち遠しい

INIの尾崎拓海くんも出てるしね✌️☺️


ガッカリなのは大相撲

どうせ横綱は途中休場だろうな

とは思ってはいたけれど 2日目からって😤

あんまりじゃないかい?

貴景勝も😠

こんなに故障者ばかりなら 減らしたら?と思ったりして

体重も場所数も

あーあ 今も阿武咲が怪我した模様

大丈夫か?

もっと純粋に見たいんじゃい


アップアップアップ全部拝借いたしましたお願い