忙しい私たち。サラリーマン、OL、会社員や主婦の方々。あっという間に過ぎていく毎日。
だからこそちょっとだけ考えて欲しいことがあります。


それがふと手にした本の一説です。

------------------------------------
明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと


だから今日・・・
(以下続きます)
------------------------------------

 

最後だとわかっていたなら/ノーマ コーネット マレック
¥1,050
Amazon.co.jp


誰の元にも1日は24時間です。
忙しくしているのは、大事な家族の為だということもわかっている。


でも・・・。
大事なその家族が待っているのは
愛しているという言葉や抱擁や笑顔なんだよね・・・