サンクスフェスオンライン購入品 | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

サンクスフェスの当日は、再入荷の嵐でしたね~😅

ノベルティ額ギリギリでポチったものの、後から再入荷して、又ポチった物、何が何だか覚えてないけど、取りあえず、upします😅
(写真はお借りしています)



🌹袖モチーフレースPO 黒


🌹前後モチーフレースインナー 生なり
綺麗なんけど、生なりは写真じゃ分からないので、濃いピンク画像をup

美しい😍😍




🌹レースカフス 黒
黒買ったが、生なりにすれば良かったかな😅
再入荷されて慌てた😅



🌹ローズブローチ付きファーベレー 濃いピンク
オババが被っても大丈夫かのぉ?
実際には落ち着いた色でした😆



🌹アラベスクゴムベルト Aゴールド



🌹ステンドグラスランプ柄ポーチ オレンジ



🌹ローズ柄巾着ポーチS 黒

後、レザートレー二種購入しました😊

ノベルティは三種になりました😅

買ったなぁ~、、、💦

その後も実はあるのですが、取り敢えずこれにて終了😅

年末のセール品購入は控えておこう💦

ノスタルジースカートが、すごーく気になっているみ~たんママでした😊