昨日店舗受け取りした物と購入品 | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

昨日、ポチった物を受け取りに行きました😆

その前に、前々から気になっていたアイテムがあって、"買った所で私に着こなせるかな"と思っていたら、MちゃんがInstagramで素敵コーデをしていらして、、、それを見たらやはり欲しくなり、限定価格で購入😆💕



🌹ストライプ柄ベスト 茶
これを茶のレーシーロングジャケットと合わせて真似っこコーデしてみたいっす❗️😆


話はそれましたが、店舗受け取り品はこれです😅



🌹ボタンデザインニットワンピ ワイン
ニットワンピ持ってなくて、1枚は欲しいなぁ、と思っていたので、ロンスカと合わせて着てみたいですね☺️


セールも始まるから、見ないで帰ろうと思っていたけど、あったら欲しいな、と思っていたこちらを見つけてしまった💦


🌹Vネック刺繍入りPO ワイン

で、ニットワンピに合わせたいな、と思ったこちら


🌹パールバックルゴムベルト 茶

首の開いた洋服のインナーに最適な


🌹袖モチーフレースPO ワイン
ワイン祭りになってしまいました😅
首にボタンとか無いから、スポッと着れて、お袖が美しい😍
色ち買い三枚目💦😅


これでやめておくつもりでしたが、レジ前にあったお値下げ品のこちら


🌹コーデュロイビッグシャツ キャメル
こういう普通のも1枚は持っておかんと😆


サンクスフェスの時もあったけど見送ったこちら


🌹ボタニカル刺繍スカート
やはり、美しいスカートです😍
出た時から気になっていた物だったんで、後悔しないように買っておく❗️


サンクスフェスの時もファム友Yさんと言っていたんですが、「人生後半に差し掛かってきたから、残りの人生は誰に何と言われようと、好きな洋服を着たいよね~」をモットーに、買ったからにはどんどん着たいな、と思っています😆💕

あと気になっているのは、、、あの大物だけ、、、✨
再入荷あるといいな💕