サンクスフェス最終日購入品と着画 | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

サンクスフェス初日は、昼過ぎに行って早めに購入し、ノスタルジーのスカートを試着してみたり、行ってみたかった星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べてみたりしました❤️

会社勤め帰りのファム友Yさんをお迎えし「オンライン見てないから何があるか知らない」と言っていたので、オススメ品をプレゼンしました❤️

チェック切り替えロンスカは「エスカルゴスカート、前に二枚買ってるし」とか言いつつ、着たらハマるのがaxesファン✨
三色お買い上げ~😆

その他、色々買っていらっしゃるのが見ていて気持ち良かったです☺️

で、私も試着したけど置いてきた物、Yさんに「買っておかないと後悔するよ~夢に出るよ~」とか言われていたら、本当に気になって気になって😅

最終日に相方さんとホームで映画観る予定だったので、行ったら、やはり買うでしょ😆

因みに、最終日の着画✨


そして、夢に出そうだった購入品💦😅
(画像はお借りしています)


🌹フェイクファーライダース ベージュ

これは、実はクリスマスプレゼントにって、相方さんにお金だけ貰いました😅

初日に来れなかったファム友Hさん、二人が来るならと、Yさんも駆けつけてくれました❤️😆
(なので、相方さんは恥ずかしがり屋だから、お店に行けなくてお金だけくれたの😅)

Yさん買っていて気になっていたこちらも購入✨




🌹チェック切り替えロングスカート 茶


ファム友さんと記念写真✨
恥ずかしがり屋さんを隠してみました😆





続く~