モノノ怪に【おける】MAD集(於之十八) | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

こんばんわ。

前回、ドラゴンころし=斬魔刀の話をさせていただきました。ということで斬魔繋がりで 退魔の剣を扱うあのお方を主にMADで取り扱おうかと思います。

 

また、ここから少し私信ともなりますが・・・

日付も変わりましたので…昨晩の件、皆々様いつもありがとうございます。

昨晩はお化け…つまりもののけの類のお話をお聞かせいただきました。

 

さて、もののけなるものは、すなわち形と真と理により成り立つものにございます。

形を為すのは、人の因果と縁にございます。

真(マコト)とは事の有様、
理(コトワリ)とは心の有様にございます。

昨晩におかれましては皆々様のお話により

もののけの形を得、真を得、理を得ることができました。

 

 

ならば・・・

 

 

真と理をもって・・・・・・

 

退魔の剣を扱うあのお方のMADを・・・ 解き・・・放つ・・・!!(C.V.櫻井)

といたします。

 

 

悪ノリ失礼いたしました。

というわけで名作「怪」「モノノ怪」より薬売りさんのMADをご紹介いたします。

(まだ全話見てないので早いとこ見ないとなあ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜はこの辺で。

では、また。 

 

 

どうぞ皆様、良い夢を。