改めて改善系は

お客様との価値観にずれないと・・・






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






ネットで

こんな記事を見つけましたニコニコ








『細川たかし

そっくりな猫・・・』


https://maidonanews.jp/article/15173979














ほっこりすると言うか

笑ってしまいました爆笑








最近、細川さんを見ると

凄い髪型だな〜ってびっくり








髪型というか額が

どんどん広がっていって・・・







あの額、髭を剃る時に

一緒に剃っているそうですびっくり







人それぞれなんでしょうが

僕自が剃るかと言われれば・・・チュー







本当、髪型って皆んな求めるものが違い

そこに対応する美容師さんって

改めて凄いなと・・・








だって、言われた通りに切っても

なんか違うって

言われたりするじゃ無いですか⁉️チュー








それを考えると改善メニューは

お客様との価値観に誤差が生まれにくい照れ








そして常に美容師さん側に

主導権があるんです照れ








美容師さんに主導権があるメニューって

価格競争にならないんです‼️








『それ、おかしいやろ⁉️』

って思っていても・・・








あらためて改善系の

強みを感じたニュースでした爆笑爆笑







明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



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ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

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