改めて改善系は
お客様との価値観にずれないと・・・
下関で美容ディーラーをしてます
(株)OKEOの桶尾です
予防美容・髪質改善・育毛 etc
《傷めない・改善・治す》
をコンセプトに活動しています
ネットで
こんな記事を見つけました
『細川たかし
そっくりな猫・・・』
https://maidonanews.jp/article/15173979
ほっこりすると言うか
笑ってしまいました
最近、細川さんを見ると
凄い髪型だな〜って
髪型というか額が
どんどん広がっていって・・・
あの額、髭を剃る時に
一緒に剃っているそうです
人それぞれなんでしょうが
僕自が剃るかと言われれば・・・
本当、髪型って皆んな求めるものが違い
そこに対応する美容師さんって
改めて凄いなと・・・
だって、言われた通りに切っても
なんか違うって
言われたりするじゃ無いですか⁉️
それを考えると改善メニューは
お客様との価値観に誤差が生まれにくい
そして常に美容師さん側に
主導権があるんです
美容師さんに主導権があるメニューって
価格競争にならないんです‼️
『それ、おかしいやろ⁉️』
って思っていても・・・
あらためて改善系の
強みを感じたニュースでした
明日も見てね
ジャンケン
✊
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