車 | けいけけぶろぐ

けいけけぶろぐ

日々の生活で起こったことや思ったことを綴ります。
暇つぶしにご覧ください。

無事 車の移動に成功!

 

県をまたがってやってきました。

 

 

ホンダフィット! コンパクトカーだけどとにかく乗り心地最高!

 

静かだし、ハイブリットなので燃費がとてもよい!

 

いま現在であと200キロ以上走れるようです。😊

 

走り出して信号で止まると音もすっかりしなくなってしまって

 

??停まってるの??と思ったけど 実は電気で動いていて

 

アクセルを踏むとスーッと動き出す。  

 

驚くほど運転しやすい! 

 

 

赤の色合いも綺麗です。

 

しっかりとお預かりしますので 

 

どうか 早く元気になってください!

 

 

 

 

今まで屋根下に駐車してたアトレーが 

 

思いがけず外の屋根なしの駐車場に変わり 納得がいかなそうですが

 

お客さんなので我慢するそうです。