母の日 | けいけけぶろぐ

けいけけぶろぐ

日々の生活で起こったことや思ったことを綴ります。
暇つぶしにご覧ください。

今日は母の日です。

 

毎年娘から祝って頂いております。

 

今年もケーキ、花束、ピザ、ビールなど色々祝って頂きました!

 

毎年本当にありがとう!

 

 

カーネーションとバラとぺんぺん草みたいな可愛いお花のブーケです。

 

本当に嬉しい~  いつもはすぐにドライにしてしまいますが

 

今回はしばらく生花のまま水替えして長くお花を楽しみたいです。

 

 

これはラムレーズンのケーキです。

 

ラムが効いていてとても美味しいです。

 

ムースの下にラムが効いたスポンジケーキが薄くあり見た目よりもボリュームありです。

 

 

いつもはお寿司なんだけど  今年はピザです!

 

母の日だから混んでるかなぁって思ってたのですが

 

頼んでから20分で届きました。  空いてるのかなぁ

 

この辺は宅配ピザが多くて、

 

ピザーラ、 ドミノピザ、 ピザハットなど激戦区のようです。(田舎ですが)

 

 

とにかく今年の母の日も最高でした!

 

娘よ ありがとう!