明日のために | けいけけぶろぐ

けいけけぶろぐ

日々の生活で起こったことや思ったことを綴ります。
暇つぶしにご覧ください。

明日また早くから出かけなくてなりません。

 

なので今日はまた元気を付けるために外食しました。

 

 

うどん 久兵衛です。

 

そう!前にも行ってとても良かったのでまた行くことにしました。

 

 

 

もちろん ビール付き! 最高!!

 

うどん 美味しかったぁ  もちろんビールも

 

 

んでその後、家に帰って来てしばらくしたら

 

近所の温泉に行きたくなった! だって今日、とっても寒いのです とほほ

 

とても良いお湯でした。  露天風呂は入る時に寒かったぁ

 

 

やっぱ風呂上りは牛乳でしょ~  

 

フルーツ牛乳、 いちご牛乳  美味しかったぁ

 

これで明日はOKでしょう~