初お目見え ゴギGの退治方法 | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

昨夜 今年初めての 

ゴキさんが💦


夫が 見つけました!


え~💦


なすすべもなく

立ち尽くす  わ・た・し😱


殺虫剤を巻け!

台所マットを持ち上げる夫


少し 離れたところで

ぼうぜんとする  わ・た・し😁


夫が一人で格闘しておりました爆笑


なんて 大きくて 黒くて

つやつやした 姿💦

 

でも 殺虫剤には

勝てませんでした!


ガムテープ 持ってきて

???


どうするん?

差し出して また離れたところへ


ガムテープに ゴキさんをくっつけて

キッチンペーパーで包み


ポイっとびっくり


手で触りたくないもんね😁


奮闘した夫の

私を見る目が…怖い💦


お前は何をした?

そう ただ 見・て・た・だ・け😜


でも

心の中では 格闘してたんだよ~


男なら 叩き殺せ!

とも

思っていましたグラサン