家族旅行のお昼はどうするか… | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

家族旅行の行き先は決まったのですが…
その道中のことで一波乱ニヤリ

上の孫2人は直行し
おやつタウンでお昼ご飯😁
その後
ベビースターラーメンを
自分好みで仕上げ

帰りまで遊び尽くす!

チビちゃんズは
サービスエリアに寄り道
腹ごしらえしてから
おやつ作り🎵

もちろん閉園まで
遊び尽くす😆

じじばばは
上の孫2人と同乗し
直行するけどびっくり

日帰り温泉に寄ってから
孫たちと遊ぼう!

という流れに決定🙌

この流れで一波乱って?
思いませんでしたか😁

ほんとは皆でSA寄って
お昼ご飯を買い
車内で食べる
(遊ぶ時間確保のため)

そう予定を組んでいたのですよ☝
でも
現地でしか食べれないランチを
食べたい!

との 希望により
直行に決定しました!

それはそれで良いことですが…
グループで行動するから
少し考えてもよいのでは?
(後で自分だけ食べるとか😜)

という意見もあり

皆 大人なので
喧嘩はしませんでしたが

何だかすっきりしないえーん
幕切れがありました
とさ😱

家族で旅行も
年々 難しくなるかな😁