“おうちご飯の記録“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

数日前のおうちご飯です😄


「小アジの南蛮漬け」

一部、タッパに入れて、小出しします😄


これは、数日、保存が効いていいですね👌



これは、昨日のメイン

「いんげんと人参の肉巻」

いんげんと人参を茹でて、豚バラ肉で巻き巻き、小麦粉まぶして焼き、酒、醤油、みりん1:1:1と砂糖の調味料を絡めました👌


「焼き茄子」🍆


「とうもろこし」🌽はおやつ



「枝豆」は欠かせませんね

有り難い事に、結構、頂く事が多い❣️✌️


最近のおうちご飯でした~😅