“今日もお散歩日和“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、⛅こんな感じ✨


桜並木の堤防も、雑草が伸びて、鬱蒼として来ました😅
が、散歩するには、木陰になって、快適です✨

田んぼの稲もすっかり根付き、青々として、順調に成長中です

このベンチで、👆の景色見ながら一休み😊

今日は、爽やかな風🍃が吹いて、この木陰、いつまでも居られそうです✨✌️

このコースには、皆さん家庭菜園もされてて、花や野菜がたくさん植わっています😊


「ひまわり」見ると、もう夏💦


その他、花や野菜を見ながら

今日の「グラジオラス」

他にも、いろんな色の「グラジオラス」がありました✨



今日、7734歩

昨日、3764歩

一昨日、10179歩


今日も、いい汗かけました😊