“花に癒されて“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

昨日は、曇り空、時には、雨がパラパラ🌂


何とか、傘ささずに散歩できました~✨


「ラワーパーク江南」


「アガパンサス」3種類


「スモークツリー」


「ねむの木」

「半夏生とキキョウ」

「ハス」「睡蓮」他、、


「グラジオラス」

「フラワーパーク」だけあって、花の種類もたくさん😊


ここも、最近、良く訪れる様になりました✨


まぁ、散歩としては、4000歩位なので、ちょっと物足りないかな😰


付近に、散歩出来るところは、たくさんあるので、物足りなければ、移動すれば良いだけなのだが、、、、😅


「ひまわり」🌻も育ってました


また、訪れよう✨✌️❣️