“おうちご飯、外ご飯、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

横浜旅は、久しぶりの友達との再会もあり、気持ちも高ぶってなかなか熟睡できなかっり😰


疲れれば、自然に寝れるだろうは甘かったわ😅


帰って来たら、どっと疲れが😱


普通に戻るのに2日かかりました😅


翌日、昼ご飯

ここは、スタミナ付けに

「ベトコンラーメン」



にんにくゴロゴロ✌️


夜ご飯、まだまだ旅を引きずって、作る気成らず

「肉と米」のステーキ😄


しかし、これがオーダーミス😥

脂控えめで「赤身ステーキ」オーダーしたら、イマイチだった

やっぱり多少の脂は必要だね😅

(月)から通常運転へ
おうちご飯のスタートは
やっぱり「餃子」から笑
まあ、代わり映えしないね😥

いつもと一緒じゃん🤣

「鶏ささみの霜ふり」

あっさりしてて
「これ、いいね」😉👌

息子家族、まず、
「美味い」とか「不味い」とか言わない、黙って食べてくれます😅

これは、お気に入りらしい✌️

ならば、超簡単だし、回数増やそう🤣

その他
珍しい「シイラ」を見つけて
「ムニエル」



18歳まで高知育ち、良く食べてたなぁ、懐かしい😊


淡泊でそこそこいけます👌


「棒々鶏」


「茄子のごまポン酢」

など、など、、

また、ぼちぼちやって行きます😄