“横浜ぶらり旅⑬帰路〜お土産編“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

横浜ぶらり旅、3日目は、山手方面で、ゆっくり西洋館巡り✨


朝バイキングでお腹いっぱいに😱


お昼ごはん代わりに、111番館でスィーツで小腹を満たして😂


山手のベーリックホール近くで、横浜在住の彼女とお別れして、ホテルで荷物をピックアップし、他の二人ともJR桜木町駅で解散しました✨


夜ご飯は、横浜へ来たなら

崎陽軒の「シュウマイ弁当」ですね✌️


何年ぶりだろう、久しぶり😄
やっぱり美味しかった👌




新幹線の席も、三人席の真ん中空席の、通路側指定席をゲット✌️


余り、気を遣う事なく、普通にゆっくり食べれました❣️


さて、我が家へのお土産


これ、美味しいね💖👌


そして、友達にもたくさんいただいちゃいました😊💖


「FUKUZO」のバッグ
重宝しそう✌️嬉しい😍

「ジャスミンティー」👌

ほのかに香り、、👌





本当に、良い友達に恵まれて、幸せです💖


また、それぞれ、友達の輪が広がって楽しみです✨


また、いつか4人で旅したいね😉❣️


長々と、「横浜ぶらり旅」にお付き合い、ありがとうございました🙇


完結です✨


最後に、

無料の展望台のあるタワマン

「ザ・タワー横浜北仲」46階、明かしちゃいます✨🤣


ここは、おすすめですよ~😉